NO ID.オリジナリティーのある素材に拘り、完成されたシルエットで大人の色気を追求。既成概念に捉われることのないROCK感溢れるハイファッションな洋服は自分を持った大人達のワンランク上のスタイル。 |
Magine服とシルエットと素材との調和。無骨な男臭さの中に、シンプルに音の感じる服。 様式、年代、国を問わず、その時代背景でしか造り得ない古き良いものに敬意を払いながら現在生産の息吹を吹き込む。 |
SY32世界的に有名なイタリアのサッカー選手“クリスチャン・ヴィエリ”と“バオロ・マルディーニ”によって誕生した、イタリアンカジュアルブランド。ブランド10周年の2014年、ブランドの更なる発展のため日本とイタリアの共同企画としてスタートした新ライン『SY32』。 スポーツシーンと密着した生活の中でスポーツウェアのディテールに注目し、カジュアルデザインにスポーツテイストをMIXしたデザインとなっている。 |
5351 POURLES HOMMES2000年以降に注目されてきた“お兄系モードカジュアル”を代表するブランドの一つ。ジェントル・エレガントなトラッドに、不良っぽいテイストを加えた、時代を超えた独自のスタイルが特徴。 |
alfredoBANNISTER「服を纏うように靴を纏う」「履くよりも身に着ける感覚」をコンセプトとしたデザインや素材感を提案。日本人の足型にあう木型作りにこだわりデザイン性と機能性を追求している。重ね履きのようなフォルム、服地のようなプリントレザー、防寒の機能性も兼ね備えたディティールがポイント。 |
MR.OLIVE「Created in japan product of japan」-日本のきめ細かさを題材に職人的物づくりを展開。アメリカがヨーロッパに強く憧れた1960年代のカルチャーを基本ルーツとし、BASIK ROCK ROYALをキーワードに洗練されたリアルクロージングを打ち出している。 ブランドネーミングは、男性の総称「ミスター」と女性らしい名前「オリーブ」組み合わせることで、「相反する要素をミックスする」という意味。 |
SALUTE HELMワークやミリタリーをベースとしたシンプル対とシルエットを提案。 |
Liss「日常的なものでありながら、着る人にとって特別な存在になれるもの」を基本コンセプトに、独自の解釈・発想をコレクションに落とし込み新しい価値観を表現するデザイン。身に纏うことで特別な「何か」を生み出すブランド。 |
ys厳選された素材と美しいフォルムにより創り出された逸着は、纏うものを昇華し魅了する。「魅」をブランドコンセプトに掲げるメンズブランド。 |
DECADE“10年”の意味・・・物づくりの考え方、品質(Made in Japan)は普遍的に変わらないと捉え、独自の解釈による、デザイン、加工などを触れて感じてほしい。そして・・・永い年月を経て変化する表情、素材感を楽しんでもらいたい。 |
Othersその他にも多数のブランド・ノンブランド商品を取り扱っています。 |